明色化粧品さんのアンドプレム オイルインヘアミスト、ノーブルブーケの香りを試してみました。

明色さんって母親の時代から・・・

いえ、祖母も使っていたような・・・

とても身近で馴染みがあって親しみを覚えますカナヘイきらきら

神田さやかさんのCMで知っている人も多く、口コミ評価が高い商品です。

お値段もお手頃なのが嬉しいですね。

期待も大きく、わくわくしながら使い始めましたとびだすうさぎ2

女性がキュンとしちゃうような可愛いボトルカナヘイハート

上品で華やかなノーブルブーケの香りで、
オイルインなのに重くならないミストタイプの美容液です。
髪の奥までうるおって、しなやかなツヤ髪に。
ダメージセンサー機能「CMC構成成分」搭載で、ダメージヘアに内側までじっくり浸透し、
なめらかな指通りに導きます。

タオルドライ後シュッと吹きかけると深みのある花の香りがします。

しばらくすると落ち着いた控えめな香りになりますが

長い時間仄かに香り持続してくれます。

オイルイン美容液スプレーなのに重くならずサラサラの仕上がりです。

しかも、髪の内部まで集中補修してくれるそうです。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるから朝でも夜でも使えるのがとても良いです♪

ボトルはロックが出来るので、持ち運びにも便利です。

丸い形が可愛いのですが、少々スプレーしにくい形です。

 

毎日毛先にもスプレーして潤いを実感中です。

 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4023527035823d1114a0aa/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/