台風前の空 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今朝の空


青い空を捜索🔍🕵‍♀


台風が近づいてるので


空も忙しく雲を流してた


我が家の


紫陽花のダンスパーティー


うん、フロアで踊ってる音譜音譜音譜


雨風が強くなった時にも頑張るんだよー!


と、声掛けしながら


今日は、仕事に行きました。


土日の診療時間は、いつもより終了が早いので


帰りの空が


まだ、空が明るい


仕事疲れも何のその


空を見上げての帰宅走る人


今日のご褒美スイーツは


カントリーマアムのシュークリームのアイス




思ったより甘すぎず


楽しめましたチョキ


欲を言えば…


もっとアイスの増量を希望します♥


って、とこかな(笑)


宜しかったらお試しあれ


明日もヘルプでの出勤なので


また、ご褒美食べちゃう〜カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルプリン


食べてばっかやん(笑)



雨がまだ降りませんようにと



我儘なお願いして








青い空 見上げて