メ、メンズ… | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日は朝から青空晴れ


今日は、パパさんとさきたまへ🚗ダッシュ


来瑠実のお友達&ママ友さんかな


お花が手向けてあったので


一緒にさせてもらいました。


いつもありがとうございます。


青空に良く映えるカラフルなお花✨


賑わってます音譜音譜音譜


さきたまは暑い〜💦 


いや、何処も暑い〜💦


皆さん 熱中症に気をつけてね💦💦💦


帰りに夕飯の食材と一緒に


アイス買い込んじゃいました(笑)

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

GUでアニメのONE PIECEとコラボ商品が出てるのて


昨日、探してみました。


靴下が欲しくて探してみたけど


とこにも見当たらなくて


売り切れちゃったのかなぁと思いながら


店員さんに聞いたら


『あっ!メンズですので、メンズ売り場の方へ』とな


メ、メンズ〜💦


見つけたけど サイズが25cm〜27cm 


デカっ!!


でも可愛い❤


乾燥機でつまることを願って(笑)


三種買っちゃいましたチョキ


来瑠実もルンルンしてくれるかな。



いつ履きおろそうか



問いかけながら








青い空 見上げて