HAPPY BIRTHDAY♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

快晴晴れ


そして強風(笑)


雲の流れが早い!!


昨日、3月8日は


私と長女の誕生日バースデーケーキ


また、一つ歳を重ねましたバースデーケーキ


友達から毎年届く絵手紙📮


ありがとう♥


優しくてあったかい


ほんと、春は、そこに  ですね。


誕生日🎂は


久しぶりにコージーコーナーのミルクレープにしました🍰


来瑠実も好きだったので食べたかなスプーンフォーク うふっ


ジャンボプリン🍮もスイートポテトも買いました。
(これも、来瑠実の好きなスイーツ)


一緒に食べてばかり(笑)


元気なことに


心から感謝して



笑って 笑って






青い空 見上げて
   mikuさんも、お誕生日おめでとう🎉