浄化の浄化♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


曇り空


お昼過ぎから雨がポツンと落ちて来ました🌧☂


今日は、いつもお世話になっている


パワーストーン等を浄化する


水晶類を浄化しました✨


私は、洗います。🚰


ピンククオーツとオレンジクオーツも


最後にsageを上に向けてシュッとして


乾いたら


お皿にセットして


また、浄化にお世話になります。


ピアスとか、指輪とかも


たまーに置いてます✌


声かけもしてます(笑)


今日は、朝から


ためてしまった御朱印を


綺麗に御朱印帳に貼って整理したり


何となく


天・神・寺 


浄化&パワー


そんな日です



すっきりしました!!



空はグレーでも



私の空は青い空



いつでも どこでも



心の中の








青い空 見上げて