1/3 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

晴れ晴れ


今日は10日


もう今月の1/3…


仕事がはじまってから


駆け足してるみたいに感じます⌛


明日は、鏡開き餅


今年は、切り餅だけですが


明日は、お汁粉食べます。(今夜作るチョキ)


私は、仕事から帰って、夜に食べちゃう餅


お汁粉にお餅入れるの…好きじゃないので(笑)


お餅は、焼いて、お醤油で食べます餅


そして、お汁粉は、あずきたっぷり入れて食べるのが好き❤️


皆さんも、明日はお汁粉食べますか!?


輝く空の太陽に


光のパワーを感じながら


今日も空は、穏やかで


ただ、それだけで


来瑠実が笑顔でいてくれてると思う



だから



私も笑顔で






青い空 見上げて