麦田のあんぱん♪&海苔鍋 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

晴れ☀️


今日は、先日TVドラマ


義母と娘のバラードでドラマ内に出てた


ベーカリー麦田のあんぱん


セブンイレブンで、コラボ商品として売ってて


昨日、GETしましたチョキ


四つ葉のクローバー🍀の印


ドラマを思い出しながら


ニンマリとして食べました。


優しいお味♥️


そして、もう1つ、カルディの海苔鍋のつゆ


人気で売り切れ商品でしたが


昨年買って、買えただけで満足してて(笑)


やっとこさ、食べました。


海苔の香りと色と味


最初は、美味しくいただきましたが…


私は、だんだん、飽きてしまった😱💦


海苔大好きな方


宜しかったらお試しあれあせる

鍋鍋鍋鍋鍋鍋

木・金と仕事して


毎晩、疲れてバタンキューでした😪💤💤


少しずつ、仕事モードにしなくっちゃ!!




明日も






青い空 見上げて