8月生まれのお友達♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。



今日も晴れて暑いです晴れ


8月生まれの来瑠実のお友達は


本日、3日の萌夏ちゃんバースデーケーキ


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


今日は、お仕事お休みかなはてなマーク


毎日暑いけど、テニス部根性(笑)と


素敵な笑顔で乗り気って下さいね。


いつも、来瑠実と供に見守ってますチョキ


クルヤモリんが、一昨日の夜も姿を見せてくれましたとかげ


暑くなってからの方が、動きが活発ハートとかげ


今宵も夜中に会えるかなとかげ



待ってるよ



って







青い空 見上げて