2019/07/31♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


7月末日も晴れてます晴れ


梅雨明けから毎日が暑いあせる


ジリジリと痛い陽射しです晴れ


ゴミ出し&洗濯物を干す、取り込む以外は


リビングから出たくないあせる


でも、買い物に行かなきゃなぁ…


銀行に行かなきゃなぁ…


そして、スーパーに着けば


寒いくらいの食品売場(笑)


マツキヨ覗いて本屋さん散策して


今度は、帰りたくなくなったりして(笑)


我が儘なオバサンしてましたあせる


久しぶりにヤマザキの女!!


薄皮のパンシリーズ


ちょっぴり大人味かな(笑)


チョコだけどね(笑)


明日の来瑠実の朝パンに購入しましたコッペパン


来瑠実とお試ししてみます。


もう、明日から8月ですね。


なんだか、今年は例年より時の流れが早く感じます。


お盆の準備もしなくちゃ…


暑いことにダラダラしてる場合じゃないわあせる



体調管理には気をつけて



暮れなずむ







青い空 見上げて