嫁業&お仕事♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も青空ルンルン



今日は、午後勤務なので


午前中に


義母の入院している病院に


12月分の入院費の支払いに


行って来ました。


運転中に


来瑠実との通院を思いだし


あの頃の私にタイムスリップ


ずっと無言で運転して

       (一人なんだから、当たり前か(笑))


いや、いかん いかん


嵐のライヴDVDを流しながら


声だして 口角あげて


車窓から青空を、見上げました。




凄く元気で


病院食を、3食ほぼ完食の義母が


退院したら御赤飯で、お祝いします。


たぶん…ガッツリ食べるでしょう(笑)


食べれるって 幸せですよね。


命をいただく


いただいた命に感謝して


私達は、生きていく





今日も



いただいた命に感謝して







青い空  見上げて