コースターに癒されて♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も晴れて青空ルンルン



そろそろ 退院出来そうな義母に


洗濯物やミネラルウォーターを届けに行って


嫁業をしてきました。


色々と気遣ってるうちに


ちょっとだけ…なんだかなぁ…


当たり前と言えば 当たり前


でも、当たり前のことなんて


ホントは一つもなくて


感謝の気持ちは、必要なのではありませんか…と


上手く言えないけど


何かする方は 当たり前だと思ってする。


してもらってる方は、ありがとうと感謝する


だから、お互いに 相手を思いやって


色々 出来るんじゃないかしら…


やっぱり、嫁は嫁なんだね。


ってか、嫁なんだー!(笑)


うーん  今日は、疲れたー!


モヤモヤして帰ってきて


来瑠実が小学生の時に作った


コースターを眺めながら





私も フッフッフと笑ってみる


フフフ じゃなくて


フッフッフと笑ってみる(笑)


使えない 宝物のコースターに癒されて


来瑠実に癒されて


よぉっし!




明日は




フッフッフ と






青い空  見上げて