今回もブログを読んでいただき、ありがとうございます。


ALS当事者の生活がよりよくなるために。

病気や障がいがあっても、収入が得られ自律自立できる社会を目指して、Alive-アライブ-として活動しています。


今回、子どもたちにALSを伝えることができたらと思い、「ももちゃんちのパパ〜パパがALSになったんだぁ〜」をペーパーバック出版しました。


この絵本は、私の夫のALS闘病と4人の子育て生活を描きながら、ALSとはどんな病気かをALSと関わりながらも、まだ理解しきれないこどもたちに伝えていけられたら、と思っています。


進行によって変わってしまう生活でも、

守れる笑顔と希望を忘れないで欲しい。

そんな願いを込めています。


この絵本、ALS当事者やご家族、そしてALSと関わる子どもたちに届けたいと思っています。


なので、、

もし、絵本がほしいとおもわれてるALS当事者やご家族さまがいらっしゃいましたら、

限定5名に絵本をプレゼントしたいと思ってます。


ペーパーバック絵本、ご希望の方はダイレクトメッセージをいただけたら、

対応させていただきます。(先着5名、ALS当事者または、ご家族さま)


よかったら、ご活用ください(^^)