カリフォルニアで自宅待機要請が出てからというもの、

もちろんお仕事もキャンセル。

 

講習のためのモデルさんもキャンセルし、ストップしている状態えーん

 

でも、こればっかりは仕方がありませんね。

 

 

前回、アウトラインで合格をもらえなかったことで

この講習(講師)がどれくらいのクオリティーを求めてくるのかがわかったので

 

ある意味サロンワークより丁寧になってしまい、時間がかかってしまうw

1発勝負と思ってやらないと

モデルさんを無駄にしてしまうし。

 

 

 

前回、3回目リベンジでアウトラインを細いボールペンを使って描いたらやっと合格もらえました

👇コレね。

 

おっと まさかの初歩的なところでのつまづき。

しかしこれは、自分への戒めで初心を忘れている自分への気づき。真顔

 

 

 

 

その後、機械を使ってシートへ描いていくステップはひとつ作っては提出しで

サクサクと合格し

モデルさんを使ってのレッスンに進むことができましたよ。

pひ

 

 

 

で、

 

ここまでは順調にきたわけだが

次の段階で、またまたアウトラインハマる私。笑い泣き

 

 

 

それはまた次回に

 

 

 

 

 

 

最後に

今、世界中が大変な状況になっていますが、

いつかは必ず収束するはず

みんなで明るく元気に乗り越えていきましょう

みなさん、お気をつけてお過ごし下さいね