花屋さん(Gate flower fields)がプロデュースしたというカフェで(Gaflo cafe)、素敵なtea timeを楽しみました😘私は3種のスイーツとハーブティのスイーツセットをいただきました。






スイーツは、ショーケースの中にサンプルがあり、いくつかある種類から自分で選ぶことができます。ドリンクも。先にオーダーして支払いを済ませてから、席を選んで、準備ができたら渡されていたブザーが鳴り、自分でカウンターまで取りに行くシステム。





店内は広々していて、オープンテラスなので、自然を身近に感じられます。





プレートにのっていた花は持ち帰りokだったので、帰宅してから部屋に飾りました。






カフェ、花、自然が融合した雰囲気のカフェ、好きです♡長野には素敵なカフェがたくさん、ありますよ😍


❤Gaflo  cafe❤  8/12/2022  現在 

Gaflo cafe ⟵ InstagramのLink

〒389-0206 長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1604