七夕祭り | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊

 

お疲れ様です。

 

土曜日は平塚七夕祭りに

文月と行ってきたよ!

 

 

二年振りの七夕祭りだったけど

相変わらず人混みすぎてしんどかった。笑笑

 

でも夏の思い出出来て

楽しかったです😜

 

まず昼過ぎに合流して

文月に着付けして貰った👌

 

着付け出来るなんて素晴らしい

友達を持ちましたです。笑笑

 

自分のをちゃっちゃと着て

 

はい、桃ちゃん。

 

さっさとてきぱき

されるがままのわたくし…笑

 

母かっこいいなw

 

けど、二人して肝心の浴衣バックがない😐

適当に買いに行って準備完了~❤

 

 

適当の割りにはいい感じのバックを見つけた👌❤

パシオスだよ!やすかわw

 

 

撮った後に

 

「大人と子供かw」

 

と、ボソッと言う文月がウケます。

 

 

川崎からでも意外と混んでもないし

早く着いたんだけど…

 

運転してる横で永遠と

カシャカシャ写真撮りまくり

ストーリーを更新しまくる、相方。

 

うちも早く撮りたいんだけど!w

 

なんて撮ってみるもの

 

 

うちが盛れてる!と、思うと。

文月変な顔してるし。

 

文月が盛れた!って言う写真

私の顔、超盛れてない。

 

笑笑

 

誰も見てないか、そんなのw

 

 

 

 

そんなこんなで

おかげさまでふたりで写真

120枚以上あったよ。爆笑

 

女って楽しい❤❤❤

 

ついてまずはかき氷でしょ!!

 

「ここで頼むんですか?」

 

「はい、どうぞー」

 

「えっと、かき氷のレモン!」

 

「あっ氷渡すからシロップは前で自分でかけてね」

 

「あ、すみませんw」

 

 

完全に祭り慣れしてない私。爆笑

セルフかよ!!

 

 

 

グッと👌

夏って感じ!最高!

 

次は文月の要望でメンチカツ!!

 

 

その後は、ふたりで牛タン串!!

 

 

 

最近、肉食具合いが半端ないw

肉食うと強くなれる気がしてます(´・ω・`)

 

 

 

ちょっと進んでは休めるスペースに逃げてましたw

まじ人やばいからね。

 

で、ソフトクリーム発見!

 

「あっソフトクリーム」

 

「やめておきなかき氷さっき食べたじゃん!」

 

「ソフトクリームだもん!しかも北海道産!」

 

「やめなってお腹壊すよ!」

 

「やだやだやだやだー!」

 

の下りを経て無事ゲット❤

 

 

 

まじ北海道産だったw

 

濃厚だった!!

 

そしてちょっと歩いた先で

トルコアイス発見w

 

そしたら今度は文月が

 

「あ、トルコアイス!」

 

とか言い出して。

さっきの下りはなんなんだよ、と思いました。

 

爆笑

 

 

うちのはもうベチョベチョだったしw

 

いや、とりあえず食べたね。

 

 

だんだん顔疲れてきている。爆笑

 

 

 

なのに今度は何とか巻きとか

頼みだすひと…。

 

 

 

とりあえず人やばすぎて

二時間が限界ですw

 

でも本当に楽しかった❤

 

 

 

 

 

文月の撮る写真のアングルが彼氏目線。

 

爆笑


楽しかった✌️❤️ #平塚七夕祭り #浴衣 #夏の思い出

A post shared by 山崎桃子 (@momochan0910) on




 

 

まじ疲れて顔痩せてない?笑笑

 

汗半端なかったからね👊

 

爆笑

 

 

まじ素敵な思い出になった❤ありがとう❤

 

 

帰りはもちろんレッドブルです。

 

それでは、またのん❤