七夕 | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊


おはよう、ニッポン☀︎


{1F9DC87E-4651-4F0F-B529-ACB1F2F3F1A5}



ぶくぶく増量中〜❤️
いつも減量なんてないけど
今回はリミット
かなり余裕過ぎるので
食べまくってます✌️

追い込みし出したら
嫌でも痩せるしな。

笑笑

最近ダイエット会員さんが
増えてジム賑わってます❤️

ダイエットするなら
マジで格闘技オススメですので
是非やってね!楽しいから!


{EB237225-268A-4D28-9747-08E44ED7FA7F}



{FCFEE622-DF2C-4597-ABA8-176EA987FA21}



今日人数多かったから
写真撮りましょう〜!!

って、鏡の前に呼んだら


俺が座ってる所に
持ってこいよ!!
面倒くせぇなぁあ!!

{3C92191F-46ED-41CB-AF1B-D9A8FECCD0C1}


↑代表のこの顔(爆笑)


見てください!!
このやる気のなさ!!


ちなみに座ってる時に
撮るとこんな感じですヾ(๑╹◡╹)ノ"


{FD24F157-5D2D-4CA6-9A5E-5AE465C29C96}


わろたw

これだと私の顔が遠近法で
一番デカく見えるから
嫌になったんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

笑笑


今日はオフ❤️
文月と平塚の七夕祭りに
浴衣着て行くよ!!

みんなは七夕何お願いした?

わたしは、、







七夕の神様ヾ(๑╹◡╹)ノ"お願い❤️


笑笑


ところで、試合のチケット
バンバン受け付けていますので
是非会場に観に来て下さい!!



{B56FD3E3-DAFD-436D-97B3-A026B7CF03C8}


{DF2AD010-231F-469D-845A-96FFE47741B3}



みんなが観に来て良かったって
思えるような刺激的な
試合にしますので
観に来てくれたら嬉しいです!

自分に連絡頂ければ
良い席ご用意しますので

Twitter、Facebook、Instagram
メッセージから問い合わせ下さい❤️








さっそく沢山の方から
問い合わせ頂き
応援して頂いて
本当に感謝でいっぱいです!!


みんなの応援に答えられるように
頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️


それでわ、またね!!


{E0C474DE-CF21-48A9-B8AB-259F15345B19}