もろもろブログ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

〈もろもろ〉って漢字で〈諸々〉なんだね!
バカだから初めて知った笑い
明日になったら忘れてるだろうけど爆笑ww


土用の丑の日に食べた鰻キラキラ
…風かまぼこ、能登スギヨのうな蒲ちゃんラブラブ
スギヨさんはカニカマ以外も美味しいよ~照れラブラブ
美味しいお野菜たくさんいただいて品数多くご馳走になった丑の日ルンルン
焼きナスにした長なすがとろとろでめちゃめちゃ美味しかったピンクハート
しまねこさんいつもありがとうございますピンクハート
ご馳走でしたお願い
来年はクラウドファンディングで支援させていただいた能登うなぎを食べられる予定ラブ楽しみ~ピンク音符

デザートは輪島朝市通り近くのたかの洋菓子店のサバランとブッセ

地震でお店が全壊してしまったそうで、今は野々市1の1シェアキッチンで時々販売してらっしゃいますカップケーキ

たかのさんのサバラン大好きルンルン

ブリオッシュがふっかふかで、ラム酒びたびたの所と二度美味しいスプーンフォーク
輪島のお箸のプレゼントつきキラキラ
輪島でのお店再開を心からお祈りして待ってます日本国旗
サバランを買いに行った時食べた胡麻アイスのせプリンプリン
美味しかったけど、アイスはバニラの方が良かった爆笑あせる
友だちと出かけると最後は必ず〆にアイスパフェ
昼夜季節問わず爆笑笑い
アイス好き石川県民チョキ

わが家、階段を上った所にmimiの爪とぎソファーを置いてあります気づき
まったく玄関でお出迎えしてくれないmimiがここにいると、待っててくれたみたいでめちゃめちゃうれしいおねがい
ここで寝てただけだけど?
都合よく考えるおばさんねびっくり

毎日暑いけど、漁港の猫達は元気晴れ
おじいニャンおばあニャンになってガリガリの子もいるけど、しっかり食べてますOK
この子達は集まって食べてくれる仲良し組
みんな食べ終わると…
食いしん坊のはっちゃんがお皿を綺麗にしてくれます爆笑
みんな無事に夏を乗り越えられますように星

早く涼しくなーれチュー