カイカイカイ!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
まだコロナワクチン打ててません(゜゜;)タラー

接種券は届いているのですが、もし副反応が出て母の世話が出来なくなると困るので、デイサービスの再開と母の具合がいい時に…と思っていたら全然予約取れないハートブレイク

って、ホントは母がワクチン後から体調崩した事もあってあまり打ちたく無いんだけど…

でも、人に迷惑かけないようになるべく早く打たなきゃねチュー



朝のにゃるそっくケンちゃんニコ
窓開けたのひさしぶりだから、いつも以上にくまなくチェック中キラキラ
そんなお利口ケンちゃんですが、最近身体をケリケリ痒そうアセアセ

見たら首にかさぶたが!?
ノミ?ダニ?

そのうち私も足が痒く…
ノミでした~えーん
ちなみに母はノミに刺された事ありません!
私ばっかり…
なんで~( `д´)

で、お薬ポチろうと楽天で探したらこんなのあった!

安っ音符

フロントラインプラスのジェネリックなんだって
ちょっと心配だったから口コミ見ようとしたら、医薬品って口コミ無いんだねびっくり知らなんだ!!
でも医薬品なら大丈夫かなニコニコ
安さに釣られて購入~
暴れるケンちゃんをむんずと捕まえ首にチョンチョン
寝起きのmimiの首にブチュー
1日経過したけど皮膚は大丈夫そうOK

ノミ、早くいなくなりますようにチューお願い