だらだらmimiと鰻をくんくんケンちゃん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
大雨が続く地方の皆さま大丈夫ですか?
どうか安全な場所へ!

早くやむといいね(。>д<)


今週
暑さは和らいだけど、うちの二人と2匹はだらだらゴロゴロ…
今年の夏は疲れたね照れタラー
お陰さまで、母の通所施設の関連施設で発生したクラスターは収束し、来週からデイサービスが再開します音符
食事作りはどうにかなるけど、お風呂入れるの大変よ~えーん
お陰で2キロ痩せたけど、たぶんすぐ戻る(笑)
お客様の出入りが絶えないので中の写真無し
(食べる所はありません)
途中にある交差点「猫の目」
住所猫の目ってカッコいいね~爆笑
奮発して2枚買ったよキラキラ1番小さいのだけど…
こちらの蒲焼きは炭火で香ばしく、甘さひかえめなあっさりなタレが美味しいラブラブ
ケンちゃんめっちゃクンクンからのエアーペロペロ笑い泣き
いい匂いラブ
食わせろ~!!
残念ハートブレイク
味がついてるからダーメえー


鰻食べて元気になった二人は近場ドライブへ車
去年金沢港に出来たクルーズターミナル船

コロナがなければジャンジャン豪華客船が来るはずだったのにガラーン…
ソフトクリーム可愛い照れピンク音符
塩とバニラのミックス
母がプルプル震える手で一生懸命持ってくれた爆笑

今度はレストランで食事したいなぁピンクハート


私は毎年お盆休みは無いんだけど、今年はあさってから3連休音符
あと1日頑張るぞ~爆笑グー