ダイエット成功 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
4月から痛かった左の50肩が少~し治ってきました音符
頭を両手で洗えるキラキラ
左手が右肩にとどくキラキラ
左肩を下に寝ても痛くないキラキラ

うれし~爆笑ラブラブ

と、思ってたら・・・

右手が上がらなくなってきたガーンまさかの両方50肩汗

おばさんは順調に大人の階段を登ってますランニング


推定9歳、人間でいうと私と同い歳くらいのケンちゃんブルー音符
お腹のぽっちゃり加減が飼い主といっしょ爆笑あせる
飼い主はウォーキングマシン
ケンちゃんは猫じゃらしのヨロコブラでダイエット中ニコニコニコ
ワクワクするケンちゃん音符
ケンちゃんはヨロコブラ捕まえるの上手拍手
って、引っ張りっこじゃ運動にならないよアセアセ

ならオレの若々しい動きを見よニコブルー音符
ケンちゃんハッスル!!ハッスル!!
でも最後はやっぱり引っ張りっこチュー
くっ…
負けないぞびっくり
ケンちゃんの真剣な目が可愛いラブラブラブ
ケンちゃん、運動と食事で7.2→6.7kgにダイエット成功キラキラ

 

いろいろ試した結果、胃腸が敏感な猫用とダイエットフードのミックスがケンちゃんにはあってるみたいびっくり 


  

 

 


ケンちゃんの目標体重は6.5kgですニコニコ

え?まだやるのガーンガーン



ちなみに飼い主は、birthday月間につき体重維持がやっとこさ(^.^)テヘ