おはようのチュー | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

 サクラですピンク音符

今年のクリスマスケーキはLeTAOのチーズケーキにしましたバースデーケーキ

わずかだけどコロナ禍の北海道を応援日本国旗

北海道頑張れニコニコグー 



今日もお寝坊さんなmimizzz

写真撮ってたらやっとお目覚めキラキラ
…と思ったらまた瞼がくっついてく~
飼い主から、おはようのチュー唇
お、起きる!!
起きるからもうやめて~びっくり
飼い主しつこくてぱおんガーン
明日こそは先に起きなくちゃもぐもぐあせる


風邪で、涙目くしゃみ、ちょっとお腹ゆるゆるだったケンちゃんですが、しっかり治ったみたいピンクハート

元気になったよ~爆笑ブルー音符

!
次はmimiがちょっとお腹ゆるゆるですタラー

寒暖差が激しくて体調を崩しやすいのかな?

皆さまお母さんお父さんみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
お風邪ひかれませんよう、お気をつけくださいね~ニコニコニコ爆笑バイバイ