気まぐれなmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日は爽やかな天気晴れ


…仕事だけどえー暇だし帰りたい



冬に買ったテレビ型爪とぎ下差し
最近mimiの定位置にびっくり
くつろいだり
バリバリ爪といだり
ドヤ顔して座ってたり
寝てたり(笑)
数ヶ月も使わず知らん顔してたくせにナゼびっくり!?

こっちのベッドもまったく入らないから、子猫を保護したボランティアさんにあげようと写真を撮っていたら…
背後にmimiが!
で、入るニコピンク音符
ずーーーっと部屋にあっても入らなかったのにびっくり汗
人にあげるって言ったら勿体なくなったのかな?爆笑

でも保護猫ちび君にプレゼントピンクハートNさんお写真お借りしましたピンク音符
ちび君ちょっとけげんな顔
mimiのお下がりでごめんねてへぺろ