猫モデルバンク登録 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
マスク暑いよ~えーん
こんなんしてたら痩せちゃう?
…と思ったけどまったく痩せないのはなぜ~?!(・◇・;) ?

ってもちろん食べ過ぎなんだよね(笑)

今日のうまうまピンクハートby sunさん
きな粉たっぷりトロトロわらび餅キラキラ
最高爆笑グッ
毎日おやつ食べてて痩せたらおかしいわニコタラー
てへぺろアセアセ



ブロ友さんのところで見かけた猫モデルバンクに登録爆笑ラブラブ
外猫さん・三毛猫さんが描いてもらえる確率高そうなので、漁港の猫さんの写真を集めてみましたカメラ
採用されたらうれしいなぁ照れルンルン