元気でなにより♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
現実逃避な毎日ですおばけやる気な~い汗

いきなりオっさんな靴下ですいませんてへぺろ
クンクン…
これ誰の匂いびっくり?
漁港のにゃんこの匂いだよウインク
月曜日の話ブルー音符
先週よだれが出てて心配した茶白君
その後変わった様子はないので大丈夫そうですが、口元を診る為ちゆ~るを進呈ラブラブ
顔が真剣で笑える笑い泣き
問題無さそうウインクグッ
美人三毛さんの後をつけて写真を撮ってると・・・
愛想がいいサビちゃん登場キラキラ
一緒に歩いてくれる可愛いサビちゃんの動画です照れラブラブ
楽しいひとときはあっという間・・・
また来週ニコニコ元気でね~バイバイ

よかったらポチっとお願いします♪