冷たいmimi… | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
小麦粉中毒ですえーん只今ホームベーカリー封印中パー

昨日晴れ
お昼寝してるmimizzz
むふふラブラブ可愛いラブ
ちゅ~唇
あ…起きたえーチッ
今何しようとしたムキームカムカ
ちゅうくらい唇いいじゃないチューあせる
絶対ヤダもぐもぐガーン

えーんえーんえーん

いきなりですが…
これ読める人~手
私は、なむしかちょう?って読んだよ(笑)

これで、なむしちょうとなる って読むんだってびっくり!
意味は、直訳だと青虫が羽化して紋白蝶になる。
春(3/15~3/19)を指す言葉だそうですちょうちょ

そんな菜虫蝶化の3月18日に移転オープンしたパン屋さんへ行って来ましたルンルン
・・・空っぽハートブレイク
出遅れた~ガーン
と言ってもまだオープンから1時間後…
すごい人気ですキラキラ
ショーケースにパンが無いのに並んでいるのは、パンの焼き上がり待ち爆笑
そうして買えたのは、雑穀食パンとカントリーブレッド
フォカッチャ3種類(オリーブ、コーン、チーズとクルミ)
写真は3分の1に切ったのニコニコ
全部
うっまぁ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちら、前はヤマネコって名前で金沢で営業されてて、その頃からのファンですが、一段と美味しくなった気がするハート
種類も前と少し違うかな?
次はオープン前に行かなくちゃ爆笑グー

菜虫蝶化さん音符
近くに来てくれてありがとうおねがいお願い

よかったらポチっとお願いします♪