mimi監督は見てるだけ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日からまたお仕事ニコニコ
今週は6連勤がんばるぞ~爆笑グー

昨夜星空
お疲れねむねむ不機嫌なmimiです!?

私の寝室のテレビ台を替えました照れ音符

before
30年以上前の昭和なテレビ台を使ってましたアセアセゴチャゴチャ~
エンヤコラ、エンヤコラプンプン重い~
mimiが上から見てる・・・
アップにするとこんな顔爆笑ww
何コレニコ?
邪魔しないで~えーん

after
キャビネットをテレビ台にしましたピンク音符
スッキリした~ニヤリキラキラ
あのテレビ台の後ろお気に入りだったのに~もぐもぐもやもや
いつもベッド占領してるじゃない爆笑ww

ランキングに参加してます!
インテリアのセンスもゼロの飼い主に、ポチっと応援お願いします♪