カリカリを食べるmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
お休みの日は忙しい!
楽しすぎ~爆笑音符音符音符

私はうるさくてやんなっちゃうわもぐもぐもやもや
mimiの朝食タイムハート
今日はロイカナの歯ぐきケア歯
大粒なのでしっかり噛んで食べますニコチョキ
味は大したことないけどねもぐもぐハートブレイク

だから、おかか振りかけてあげてるでしょ?ウインク
mimiが、ただ食べてるだけの動画です爆笑よかったら見てね~
カリカリ音をさせて食べてくれるとうれしい照れラブラブ

昨日衝動買いしましたキラキラ
展示品に限り半額ハート
配送料ケチって車に乗っけて来ちゃった!
今から頑張って2階に上げま~す筋肉ウインク

ランキングに参加してます!
力持ちの飼い主に、ポチっと応援お願いします♪