キメたつもりが・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ばかなので風邪は引かないけど、今日も頭痛と戦ってますチューグー


ずっと雨傘だったからねニコ

mimiも調子悪かったよねアセアセ

ちょっと吐いたりしちゃったわもぐもぐもやもや

mimiは食欲落ちてダルそうだったねタラー
私は食欲だけは落ちないけどねてへぺろ

今日は少しマシかなルンルン

mimiもキリッとカッコいいね~キラキラ

ん?

何よびっくり??

前言撤回ガーン

       ここ!

頭になでなでした跡が残っててまぬけでした爆笑アセアセ

ランキングに参加してます!
今週残り3日!プレミアムFRIDAY?関係無い飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ