猫の日に思った事 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の猫の日は、猫ブロガーの皆さんが猫への思いを語っておいでたり、愛護問題について書かれていたりしていろいろ考える機会になりましたルンルン

世の中の猫(動物)がそれぞれの環境で安心して暮らせます様に・・・
自分が出来る事をまた探したいですニコニコ爆笑!?

mimiは幸せですか?

まぁ昔よりマシかしらニコ

私、結構尽くしてると思うんだけどえーあせる

まだまだよもぐもぐうずまき

な、何が足りないの~?ガーンハートブレイク

全部もぐもぐ!

えーガーンガーンガーン

昨日仕入れて来たmimiのご飯とオヤツです音符
mimi様いかがでしょう?

新しいのがあるわね爆笑ラブラブ

mimi飽きっぽいから、食べなくなる前に新しいの探さなきゃねチュー

今日のディナーはこれにして爆笑むらさき音符

かしこまりましたブルー音符
お願いだから食べてねウインクラブラブ

ランキングに参加してます!
ペットショップで30分以上悩んだ飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ