全身寝ぐせ!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
風邪や胃腸炎が流行ってますねびっくり
しっかり食べてしっかり寝て、忙しい年末を乗り切りたいと思います爆笑グッ

mimiもいっぱい食べていっぱい寝てるから元気だねルンルン

おはよー晴れ

寝起きのお決まりあくび~

今日は1段とぶちゃいけど、残念ぶれちゃったプンプンタラー

布団をめくると寝起きのmimiはこんな感じ!?

全身寝ぐせでボサボサで~す爆笑

ちょっとびっくりレディの寝起き写すなんて失礼よムカムカ

さっさと起きないからだよえー

背中はそんなに寝ぐせ付かないんだよね口笛

話は違うけど、おnewのベッドパッドは色失敗ハートブレイク
mimiが可愛く見えないよ~ショボーン

あっ、身仕度出来た?

完璧よニコキラキラ

ランキングに参加してます!
mimi以上に寝ぐせボサボサの飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ