こっち向いてください! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
台風12号が九州に上陸しそうですねショボーン汗
被害がないことをお祈りしています・・・

夜は涼しくなったので膝掛け毛布を出しましたニコニコ

何でも先に使いたがるmimiハート
まだ乗らないくせにスリスリ匂い付けびっくり

家の物は全部私の物よ爆笑ピンク音符

・・・なんかその顔むかつくえーもやもや

ちょっとあせるこっち向きなさいよ!

い――や!

mimiちゃんラブラブこっち向いて音符

い――や!ムキームカムカ

猫が目線を合わせないのは敵意がないからって話だけど

この顔は絶対あんたウザい!って言ってると思うガーンアセアセ

ランキングに参加してます!
自業自得?な飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村