お出かけ前にチェック | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日も寝床から失礼しますてへぺろ
?寝床?何気使う言葉がババくさいガーンアセアセ

mimiは2才4か月チューリップ赤まだまだ若いね~ニヤリ

何よ今さらアセアセ  てか私の年ばらさないでびっくり

いいじゃない若いんだからえーもやもや

・・・どうしたの?  ひがんじゃってガーン

最近忘れ物が多くてねショボーンタラー

昨日はmimiのおやつ出して行くの忘れて、しかもいつもより帰りが遅くなっちゃっいましたガーンガーンガーンガーン

今日は忘れないように玄関に張り紙したから大丈夫!
持って行く物も玄関にぶら下げておきました爆笑


ゴメンねmimi口笛

ご飯の時間遅いのにおやつも無くてお腹空いたねアセアセ

いつもお母さんといて、長時間のお留守番なんかした事なかったmimi・・・

はじめは機嫌が悪かったですが、今では慣れたかな?
家の中も荒らさないし、毎日いい子です爆笑


ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村