猫ふんじゃった | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです。
毎日、地震や台風、大雨のニュース・・・
北海道の大雨で被害に遭われた方に御見舞い申し上げます・・・
これ以上災害が起きませんように!

mimiは少し涼しくなったからか、久しぶりにネズミのオモチャでひとり遊びラブラブ

って寝たまま・・・びっくりハッ

自分で爪に引っかけて投げたり

私って器用なのよ爆笑ルンルン

チェストの下へ入れたり出したり

それって楽しいのえー?

この、チョイチョイ加減が難しいのよもぐもぐ

奥まで入れて取れなくしないでよ口笛

大丈夫!この角だと私手がとどくのよ爆笑キラキラ

mimi賢いね~爆笑ラブラブ

なぁ~んて親バカな目で写真撮りまくっていたら・・・
遊んで興奮したmimiが急に走り出し、バランスを崩した私がmimiの足を
ムギュ足

びっくり!

ムキームカムカムカムカムカムカ

ぎゃーガーンガーンガーン

汚い足を見せてゴメンなさいアセアセ

4つ足で引っ掻かれ、噛みつかれ・・・えーん
普段鈍くさいmimiですが実は必殺仕事人ハッ
瞬殺でしたタラーって私が悪いんだけどねアセアセ

ランキングに参加してます!
傷跡消えるか心配な飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村