mimiは感じる?秋のおとずれ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日はいっぱい寝て、今日はシャキッとすっきり目覚めました目キラキラ

mimiが住む北陸も残暑きびしく、いまだに毎日30度超え~太陽

でも、mimiは暖かいクッションを枕にぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅびっくりハッ

夜は少し涼しくなったのかな?

リビングで久しぶりに見る寝顔ラブラブ

真夏はほとんど、私のベッドか寝室のテレビの後で寝てたmimiアセアセ

姿が見えないからお母さん寂しがってたよ口笛

リビングはエアコンで涼しいんだけど、私は自然の風が好きなのよもぐもぐ!?

なんかエアコン嫌いなお年寄りみたいな事言わないでよえーもやもや

もう少し涼しくなったら、またお母さんの膝に乗るわよニコハート

うん、お願いねウインク
お母さんの元気はmimiにかかってるんだよハート

ランキングに参加してます!
我が家のセラピー猫にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村