去年のお花見 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
去年は新幹線開業でテンション上がってて
新幹線で富山までお花見に行きましたびっくり

今なら絶対乗れない・・・贅沢しました!?

富山市内、駅から歩いて15分程ランニング
松川の遊覧船でお花見桜

お天気がイマイチでしたが綺麗でしたぁラブラブ

満開桜


桜のトンネルといくつもの橋の下をくぐって
のんびり、うっとりピンクハート

そしてメインイベント!
白えび丼ですキラキラ (駅ナカで食べました)

美味しかった・・・とってもとっても美味しかった笑い泣き
えびの中で2番目に好きですハート(1番は甘エビルンルン
隣県なのに、富山市内観光は初めてで楽しかったですブルー音符

お花見にどこへ行こうか迷ってる方~
おすすめですよウインク
北陸の開花予想は4月5日です桜

ちなみに私は今年は反対側のお隣、福井へお花見に行く予定ですニコニコ
どこか良いとこあったら教えて下さい!!

あれっ目mimi!?ひさしぶりにイカで遊んでるの?

暖かくなったし少し運動しなくちゃねニコ
そういえば200g増えたままだねアセアセ

何よ私は太ってないわよムカムカ

そうだね…私が運動しなくちゃねぇ口笛

まったく・・・遊ぶ事と食べる事しか考えてないんだからムキー

それはmimiも同じでしょアセアセ


ランキングに参加してます!
花より団子お団子のmimiと飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ