mimiはどこから来たのかなぁ… | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ブログをはじめる時、最初にmimiの紹介で
書こうとしてやめた話です・・・
ちょっとイヤな話ですがお付きあいお願いしますm(__)m

mimi?


mimi?


mimi?あれれ?小さいね…


ある里親募集サイトで見つけましたショボーン


mimiが捨てられてたのは11月末
保護した1月末の月齢は推定8か月
掲載者は同じ県の人
全部一致します!

でも、似ているだけかも・・・

漁港で他の猫に馴染めなかったmimi
はじめて家に来た日、数時間後には私にくっついて眠ったmimi
この子は家猫だったんだと思いました。

モヤモヤモヤモヤショボーン

mimiを保護してくださった方に見てもらいました。
すぐサイトに、似た猫が捨てられていた事
猫の安否を問い合わせて下さいましたが
掲載者からは、つじつまの合わない返事
その後、その人は退会し連絡が取れなくなりました。

この人に捨てられたのか、この人が譲渡した人が捨てたのか
違う猫さんなのか・・・

わからないままです・・・

ねえmimi覚えてる?

忘れた!!

そっかぁ・・・そうだね・・・

なんで見つけちゃたのかなぁって思いますプンプン
見たくなかった!

今が幸せならいいんだけどね、けどね…
やっぱり腹が立つムカムカ

忘れようとしても、時々沸々と
どこのどいつだぁ~ムカムカ
ってわめきたくなるムキー

飼い猫(保護猫?)捨てるなんて最低!

で、そんな人間地獄に落ちろニヤニヤと毒づいてスッキリするわけですてへぺろ

ゴメンね~mimiこんな飼い主でアセアセ
でもずっと一緒だからね爆笑
仲良く(仲いいのか?)長生きしようねラブラブ



ランキングに参加してます!
しかし幼い頃からSキャラ?の写真にww応援のポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ