かわいこちゃんカムバック! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
数年前まで朝は犬に起こされ、5時から犬の散歩に行ってました。
起こしてくれたモモコピンク音符

今は6時起き目覚まし使ってます時計
mimiはお寝坊さんで、起こしてくれませんタラー

下矢印先月トイレの前で見つけたかわいこちゃんピンクハート

ピンボケ写真だったからリベンジグー

おっピンク音符前よりはよく撮れたかな?

ん~でも前の方がお目めくりくりでカワイかったかな~キョロキョロ

首を傾げて覗き込む顔もいいね!

ちょっと耳がイカさんでダメだねNG

今日も覗き込み?

かわいいけど・・・あれっ・・・
かわいこちゃん?
なんかふつうのmimiになってきたチュー


・・・・・・・・


シャイニングかっガーンガーン
かわいこちゃんはどこへ行っちゃったの~えーん

カムバッ~ク!!


おまけ  

私の車のナンバー(mi・mi)ですチョキ


ランキングに参加してます!
シャイニングって何?って思った人!若いね爆笑
ガンバってるおばちゃんにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ