猫に鈴はいらない? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
接客業をしていますウインク
お客様は平均年齢が高いので、病気に詳しいですチョキww

mimiの首輪

mimiに首輪をつけています。
布地の内側(書けないのはチャームの裏)に油性マジックで電話番号・携帯番号・私の名前を書いてあります。
安全機能つき?引っ掛かったら外れるタイプですOK

初めて首輪をつけた時、全く気にする様子が無くて(鈍?)ならばと鈴もつけましたルンルン
mimiは鳴かないので、どこにいるかわからなくて踏みそうになるんですびっくり

写真撮るからこっち向いて!

なんでこっち向かないの~?
どっちみち首輪見えないね…

鈴はなるべく音が低くて小さいのにしたんですが…
mimiは鈴をつけたとたんに暴走!
音が離れないのにびっくりした感じで逃げ回る…なぜか振り向きながら
、どこ?どこから?って感じガーン
ダメかなぁ?でも、もう少ししたら慣れるかも…と見てたら、やっと首輪から音がする事に気がついたのか、立ち止まり首をふりふりうずまき
じっと固まったと思ったら・・・首輪に手をかけカチッハッ

えっーびっくり?そんな簡単に外れる?
私が手でひっぱってみると、まぁ軽く外れたけど猫の力で外れるなんて・・・

mimiって小さい割に怪力かも~ガーン

その後、鈴を外してまた首輪をつけると…
やっぱり気にする様子なくつけたままですニコ

よっぽど鈴がイヤだったんだねショボーン
ゴメンねmimiアセアセ


ランキングに参加してます♪
写真が下手な飼い主にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ