おはようございます!


あちちち…

やっぱり東京は暑いよアセアセ


そうそう、バタバタしてて順番ぐちゃぐちゃになりましたが、

地元に帰る前に、ヘアカタログの撮影で

またバッサリショートにしましたハサミ



ヘアメンテナンス、気づいたら2ヶ月ぶりだったアセアセ


娘ちゃんを妹に預けた日のお仕事はコレでした照れ



このピンクトップスはdark angelのクーポン利用でお得に買いましたピンクハート

これ上差し


白もかわいくて悩んだけど、ピンクも映えるよね照れピンクハート




ネックレスはこの2つを重ね付けしたラブラブ



シンプルなチェーンネックレスは前に短い方を買って、気に入ったので長い方も買って2連で楽しめる音符


一つでも存在感あって、コーディネートにもう一味つけたいときにおすすめ!

最大25%オフクーポンでプチプラで買える音符


去年買ったこの3点セットもずっと愛用してるピンクハート


イベントバナー

 



AJIRO ACCESSORYのイニシャルネックレスは、さりげないイニシャルがポイントになってめちゃかわいくてお出かけの時毎回つけてる音符



同じショップで誕生石のストーンネックレスもgetしたよピンクハート

私の誕生石のムーンストーン、めちゃお気に入りピンクハート

サージカルステンレスだから金属アレルギーでも大丈夫ラブラブ


同じくサージカルステンレスのこちらのリングも一緒に買ったよん音符


ここからAJIRO ACCESSORYの人気アイテムが30%オフになるよ!!



娘ちゃん預けてすっぴんで現場へダッシュ

暑すぎて楽天購入品に助けられまくりの日笑い泣き


イベントバナー

 


この傘もう買った??

木陰にいるみたいな快適さ、実感して欲しいおねがいおねがいおねがい


コメントで質問ありましたが、私が親子で愛用してるこのクールリング は普通の保冷剤とは違うから

結露が溶けてお洋服に水滴が着くってことは全然ないよウインクキラキラ

今なら最安で一個290円だから、家族の分もまとめて是非!!


ちなみに私はこれ、実家の冷蔵庫に忘れてきちゃったのでまた買います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩