今日は忙しい1日炎炎炎


旅行前の予防で娘ちゃんを保育園お休みさせたので、妹のところに預けてから私はお仕事へ!
横町ももこ『お次のウイルスきた…念のため。』週末の帰省まで、仕事やら予定を詰め込みまくってます明日はとくに忙しい一日…娘ちゃんを保育園に預けている間に、仕事3件詰め込んだっていう予定でしたが…今日の保育…リンクameblo.jp



 てことで早めに家を出なきゃいけなくなったのだけど、

いつもより1時間以上早く、5時台に娘ちゃん完全起床びっくりびっくりびっくり



早いのはいいが、早すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこのおかげでめちゃ余裕持ってお家出発できたよおねがいキラキラ


しかも朝ごはんちゃんと食べてくれたから片付けもすぐできてキラキラ


空気読めるじゃないおねがいラブラブ


ベビーカーにもちゃんと乗ってくれたピンクハート



しかし、家を出てすぐ私がやらかしましたガーン


家で途中まで飲んだエナジードリンクをバックに入れてたら

フタがちゃんとしまってなかったようで

バックの中で漏れたガーンガーンガーン


今日午後からの仕事で着る予定の衣装3着入れてたんだけど

2着やられましたガーン


綺麗にビキニみたいな形に濡れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビーカーにこのままかけて自然乾燥させようとしたんだけど、

エナジードリンクの強めな色がシミになっちゃってタラー


んで思いついたんだが、

1本目のお仕事がお昼過ぎに終わったら娘ちゃんを迎えに行くから

その時まで妹の家で洗って干してもらったら間に合うはず!

ってことで

お洗濯お願いしたダッシュダッシュダッシュ



天気いいし早めに妹の家行けたから午後までに乾くよね!よかったーダッシュダッシュダッシュ

色染みてないといいが…アセアセ



ってことで無事に妹に娘ちゃん預けたぞ照れ


いまだに包帯ぐるぐる巻きショボーン


お弁当も作って渡したから(温めて詰めただけ)無事にお昼まで過ごしてくれることだろう…照れ


ベビーシッター助かりますーおねがい



バッグはまだエナジードリンク臭やばいけど仕方ないタラー

帰ったらすぐ洗おうダッシュダッシュダッシュ



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩