チャリ送迎からのチャリ置いてお仕事現場へダッシュ



動きやすくてもたつかない、スリムで涼しげな軽いパンツが欲しかったんだけど

先日GETしたばかりのこのパンツがめちゃ良きキラキラ



楽天のファッション部門ランキングでトップだったから気になってキョロキョロ


クロップド丈で裾にスリッド入ってるからめちゃスッキリ見えるし、

本当履いてないみたいに軽くて動きやすくて最高ラブ!



ストレッチ抜群で、170cmの私はMサイズでぴったりでした音符


2枚目半額ってことで、カーキ色と2本まとめて買ったよん音符


イベントバナー

 


てかこんなアクティブな格好で都会の電車乗っちゃってるんだけど浮いてないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いかにも自転車乗ってますって格好笑い泣き



このクールリング 、今日ずーっとつけてたおねがい
イベントバナー

 



最近、マタニティの時にめちゃお世話になってたこのリュックが活躍中音符




大きさもコンパクトで、アウトドアっぽくないデザインとカラーで、

ワンピースとかスカートスタイルにも合わせやすいし

10ポケットもついてるからマザーズリュックとしても万能なの音符


ずっと人気で3色のうちのどれかは売り切れてるアセアセ


ショルダー部分もソフトで肩の負担も全然なくて楽だよーラブラブ


帽子も去年買ったvita felice のだ照れ


暑いから周りの目なんて気にせず、楽ちんスタイル最高です爆笑キラキラキラキラ

 


お得なクーポン使えるビーチウェアもここからチェックしてねウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩