NEW愛車が届いて、

昨日、さっそく乗ってみたんだが、

乗って一発目、すごく不安で、、



っていうのが、娘ちゃんが乗ってないのにペダル踏むのが重すぎて坂とかめちゃキツくてヘトヘトだったんですよ、、タラー


その理由が後からわかった。


電動アシストのボタン押すの忘れてて

ノーアシストで乗ってましたタラー

さらに負荷?のスイッチ最大にしてた笑い泣き


そりゃ疲れるわタラー

修行か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことで、アシストありで近所をぐるぐる乗ってみたら1日で結構慣れて、

娘ちゃんが乗るところに重い荷物乗せて乗ったりもして大丈夫そうだったから

さっそく昨日のお迎えから自転車登園スタートしました!


娘ちゃんはお迎えの時に初めて自転車を見たので

え?これ乗るの?ってキョトン顔で

チャイルドシート乗せてもこの顔キョロキョロ



でも動き出したらちょっぴりにやけ顔だったニヤリラブラブ

なんとか無事に乗せて運転して帰宅できたー爆笑!


娘ちゃん乗せる前にアシストのスイッチ気づいてよかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


プレゼントでいただいた娘ちゃんにぴったりなお花柄のヘルメットもかわいいぽってりフラワー


娘ちゃんは、このヘルメットが気に入りすぎて、

家に到着してもヘルメット取るの嫌がって泣いてた笑い泣き


これからは自転車のおかげで保育園行く時もスムーズにいけるはずおねがいキラキラ


時間にも余裕ができるキラキラ


今朝も無事自転車で登園音符




おかげで私も今日のお仕事に早めに出発できた音符



毎日送り迎えで乗って慣らして、

お休みの時はちょっと先のお友達の家とかにも行けたらいいなー音符


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩