今日は娘ちゃんとゆっくりおでかけ〜音符


水遊びでもさせたいところだが暑すぎてお外は無理だねタラー


かと言ってずっとお家は先週末4連チャンのダメージでしばらく勘弁笑い泣き


朝からこれに乗って、さらに引っ張ってと言われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お出かけするよ!もう出るよ!と言い始めてから1時間くらいは多分かかった笑い泣き



そしてその極め付けがコレアセアセ




もう、このサンダル以外の靴をぜーんぶ拒否されてアセアセアセアセ

相当気に入ったみたい笑い泣き



前にばぁばから買ってもらったこの夏の本命のニューバランスのウォーターシューズ、まだ履けてなかったから

今日は絶対履かせる炎炎炎と私も娘ちゃんに負けずに格闘したダッシュダッシュダッシュ




なんとかママの勝利チョキダッシュダッシュダッシュ



娘ちゃんはしばらくしたら受け入れて、お外では足元をチラチラ気にしながら歩いてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





これは、まんざらでもないなニヤリキラキラ


イベントバナー

 

今日は去年買っていたバービー着せたピンクハートピンクハートピンクハート


ニューバランスの夏の定番で、毎年大人気らしくて

夏が始まる前にGETしといてよかったー音符




水陸両用でこのまま水遊びもさせられるしお手入れもしやすいからめちゃいい音符


イベントバナー

 


これからは嫌がられても気合いで履かせます炎炎炎



 イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩