いやー今日も疲れまちたダッシュダッシュ


なんか最近疲れてるブログばっかですみませんタラー


娘ちゃんが回復して保育園行けるようになって、やっと仕事集中できる炎ってなったけど

脱力感取れず家のこともブログも放置気味アセアセ


娘ちゃんの寝かしつけ最近まじで大変になってきて

私が寝たフリしても

顔引っ叩かれるわ

髪引っ張られるわ

顔の上よじ登られるわで

めちゃくちゃイライラしてしまう雷


それを察してか、私がイラっとした顔すると

にこーっとしてぎゅーしてちゅーしてくるから

顔が綻んでしまうよだれ


あざとい子やなー目がハート目がハート目がハート


でもやっぱり早く寝て欲しいんよ…

娘ちゃんやっと寝た頃には私、ボロボロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、もう、寝た後はなんにもしたくない!!!


ご飯食べるの忘れてたけど食べる気力ないからとりあえず飲むわ笑い泣き生ビール生ビール生ビール


いや疲れすぎて注ぎ方下手くそかいガーン


酔っ払うのこわくてアルコール度数低めじゃないと飲めない生ビール




明日こそは色々片付けるぞ炎



そうそう、娘ちゃん、最近ゴミ出しのお手伝いができるようになりました拍手





私が実家いた頃はゴミ出しなんてしたことなかった笑い泣きタラー


いっぱいお手伝いできる子に育てるぞニコニコキラキラ

 



今日お仕事でたくさん動いて足パンパンだからこれ欲しいおねがい

イベントバナー

 上差し限定クーポンだよウインク


 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩