今日の夕方…


保育園からの着信。



はい、久しぶりの呼び出しきましたーガーン



いまアデノやコロナや流行り目が続々と保育園でも出ているけど

そんななかでも娘ちゃんは元気にしてるから大丈夫だろうと油断してたところで


呼び出しきたーダッシュダッシュ


お熱が38℃オーバーになったとのことで

お迎えに行き、そのまま小児科へ行きましたダッシュ


熱が上がったばかりだから検査してもまだウイルスの反応出ないから

また明日行って検査することになりましたダッシュ


感染症にかかってもかかってなくても

どちらにせよ、お熱下がってから24時間経たないと登園できないので

明日は保育園行かないってことで

病児保育もすぐに予約ダッシュダッシュ



いやでもね、

まじでいつもどおり元気なのアセアセ


病院でも隔離室にあった小さいお部屋(?)みたいなやつに出たり入ったり、

隔離室から脱走しようと暴れまくりダッシュダッシュダッシュ



病院の帰りも、愉快にステップ踏みながらお散歩しながら吠えながら(笑)楽しそうにしていたしびっくり



で、帰宅してお熱を測りましたらね、

36.2℃…


このパターンねーうずまきうずまきうずまき


夜ご飯も完食して、むしろ足りなさそうにしていたし、寝かしつけも動き回ってふざけて遊んでてなかなか寝なかったし、

元気すぎるよ…??


夕方取り込もうとしていた洗濯物を急いで取り込んで娘ちゃんの背後に盛り上がってる、

また部屋片付かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元気なんだけど黄色い鼻水じょろじょろだし、痰の絡んだ咳も出るし、

んーーーーわからん!!!アセアセ



今夜から明日の朝にかけての様子見て、

とりあえず朝イチ病院病院


感染症じゃないといいなあショボーン



ママもぶっ倒れないように気をつけます炎

うなぎ食べて精力つけたい炎

 これ半額はやばいラブラブラブ



明日の朝までのプチプラファッションお得情報も

ここからチェックしてねん!!横町ももこ『プチプラおしゃれショップ、今日から24時間がとんでもなくお得』今朝の娘ちゃんやっぱこのコットンT好きだな~肌着屋さんが作ったしっとりTEE 無地 80 90 100 110 120 tシャツ キッズ ベビー 夏服 お…リンクameblo.jp


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩