今朝の娘ちゃんピンクハート



やっぱこのコットンT好きだな~爆  笑

動きやすそうだしダボっと感があって風通し良さげだし肌に優しい生地だし

暑い日に着せてあげたいTシャツってかんじですウインク

 

後ろの継ぎ目が動きやすい設計になってるのおねがい

このサファリハットはアウトレットで購入!

首までカバーできてサイズぴったりでいい買い物したピンクハート



パンカス笑い泣き食パン


レギンスはおなじみのコレ音符


 イベントバナー

 


しかし今日は暑くなるねぇぇダッシュってかもう暑いねぇダッシュ

 

暑い日でもお出かけ先で室内とお外の気温差激しいから羽織もの必須だよねんニコニコ

 

私、羽織もののバリエーション少なくて

お買い物マラソン中になんかいいのGETしたいなーと思ってたところ

プチプラショップのダークエンジェル

24時間限定でめちゃお得なシャツ見つけたから即効ポチしました!!キラキラ

 

これ!!

 

冷房対策にUV対策もできるなんて、まさにドンピシャすぎたラブラブラブ

 

そしてカラーとシルエットがかわいすぎるぅハート

 

このシャツ、今日から明日の午前10時まで24時間限定で、

なんと、1枚1180円!!!

?安すぎ??

ただの布買うのと同じくらいの値段じゃない!?(なにそれw)

 

 

デザインはノーマルと、バックスリットのデザインが入ってるのと、ストライプと

3種類から選べて、それぞれカラバリもめちゃありますラブ

2枚買っても2360円だよ?

 

ってことで、デザインとカラーのバリエーションありすぎて1枚に絞り切れなかったので

余裕で2枚は買っちゃいます爆  笑音符

 

私はノーマルのピンクと、ストライプのブルーを買ったよんウインク

 

イベントバナー

 

あと、フェミニン系でも合わせやすいこのカーディガンも色違いで2枚GETしちゃった音符

メロウのデザインがあざとさあってかわいいラブ

 

 

ダークエンジェルのお洋服、安すぎるし使い勝手良すぎなんですよラブ

 

前回のセールでこれもGETした音符

これも3タイプから選べて2枚購入で激安ラブ

 

 

どれも2枚ずつGETして、ワードロープのバリエーションが一気に増えて嬉しい口笛

 

 

涼しさ全開のパンツたちも安すぎ、かわいすぎハート

 

 

 

 

 

楽天ランキング上位のこのルームウェア、明日まで999円だってよびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年の夏のママコーデも安く着やすくおしゃれに楽しみたいね~ラブ

 

セール中のお買い得情報、ぜひご参考までにウインクラブラブ

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩