幼なじみと虎ノ門ヒルズで解散してから

娘ちゃんがお昼寝してる間に電車に乗り帰宅…電車


横町ももこ『お初の虎ノ門ヒルズ!』今日は幼なじみのベビーに会ってきた6/22 20:00-21:59【クーポンで50%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 遮光100% UVカット つば広 …リンクameblo.jp


 2時間近くお昼寝してくれるから夕飯のお買い物などを近所で済ませることができるんだが、

たっぷりお昼寝する分、またエネルギーチャージされちゃうから


いつも家に近くまで電車で帰ってきてから、

また近所で遊ばせ倒して夜に向けて体力消耗させるダッシュダッシュ


ってことで家の最寄りの一つ前の駅で降りて、娘ちゃんを歩かせながら、公園に寄り道しながら

いつも駅から1時間以上かけて帰宅してます笑い泣き



今日は夕方に寄り道した公園で他の子が砂場で泥遊びをしていて

娘ちゃんも参戦ガーンアセアセ


夕方から泥かー…まあ。帰るだけだしいっかー照れ


おニューの靴だったけど仕方ない、、

上差しアウトレットで買ったいちご柄のいちご


一緒に遊ばせてくれたお兄さんたちありがとうニコニコ



全然遊び足りなさそうだったけど

蚊がめっちゃいたから逃げるように退散ダッシュダッシュダッシュ

 

娘ちゃんにはこのアウトドアスプレー塗ってたからなんとか刺されずに済んだニコニコ



虫除けはこのスプレーも使ってるキラキラ

オーガニックで子供もペットもいけますウインク




公園からゆーっくり歩いて、

結局いつも保育園から帰ってくる時間と変わらない時間に帰宅ダッシュダッシュ


足が砂まみれで帰ってお風呂場直行した笑い泣き



疲れるけどね、めっちゃ疲れるけどさ、

娘ちゃんが一生懸命遊んだり、歩いてる姿が本当愛おしくて

長いようであっという間の1日が充実しすぎてるラブハートハートハート



はあーかわいハート



今日もお疲れちゃんでした〜音符


今日もナッツで晩酌生ビール


アイスと食べると美味しいことが判明したのでマネしてみてーウインク


このクーポンで半額炎炎炎気づき

イベントバナー

 

イベントバナー