今日は幼なじみのベビーに会ってきた!!



産まれてからずっと会いに行かなきゃラブラブと思いながらもあっという間に時間が経ってしまい

やっと会えたハートハートハート



そして初めて虎ノ門ヒルズに行ってきたよー!


虎ノ門ヒルズっていう駅ができてるのも初めて知ったびっくりびっくりびっくり


なんだか近代的で感動おねがい


地下二階のフードコートのようなところででご飯を食べたんだけど、

並ばずに着席してオーダーできてすごく楽ちんだったし、

おしゃれなお店ばかりでテンション上がったーラブ音符



娘ちゃんがグズグズで全然写真撮れてない、、

なんならカオマンガイ頼んだんだが、ニンニクたっぷりなソースをこぼされて私のパンツおわたガーン



ささっとご飯を済ませて

娘ちゃんを解放するためにお外(?)へGOダッシュダッシュダッシュ


(迷路みたいで階数とか忘れた笑い泣き)


お外に行くと、子供が走り回れる広い芝生や、

オール天候のなだらかなお山ゾーンとかもあって

解放し放題ラブ!!



日陰でシートを敷いてゴロゴロしてる人たちがちらほらいて、

私たちもここで一休み音符


芝生広場の前にあるコーヒーショップ(?)で敷物を貸出していて

私たちもこちらを借りて日陰にスペース確保音符



娘ちゃんは一目散に芝生を駆け回りまくり!!



近代アートのようなトンネル?もあって

そこで決めポーズしてくれた音符



(さっきから語彙力なくて伝わりにくくてすんません。笑)



そして、芝生エリアの一角にミストが出るゾーンもあって、

娘ちゃんもそこで全身でミストを浴びて楽しんでた音符





ミスト、涼しくて気持ちいいよねブルーハート



しかしうちの娘ちゃん、この数週間で

めちゃくちゃ歩くの早くなって

目を離したらあっという間に遠くに行っちゃうから

私も普通に走らなきゃ追いつかなくて大変アセアセ


坂道もどんどん走って駆け降りていくから怖いけど

あまり転ばないし、転んでもヘラヘラ笑ってて

めちゃ強いです笑い泣き



大事に履いてるこのサンダルで、

今日はいつもよりたくさん走っちゃった笑い泣き




そしてシートで休憩中にも

アイスコーヒーこぼされて私のお尻がコーヒーに浸っておわた笑い泣き



太ももからはカオマンガイソースのニンニク臭、

お尻からはコーヒー臭うずまきうずまきうずまき

今日はこのデニムちゃん、ダブルパンチくらいましたデニムスター


 

上差しウエストゴムで履きやすい動きやすいだから

子供を追いかけ回すアクティブママにおすすめですグラサン



今夜スタートのお買い物マラソンでぜひウインク

イベントバナー

 


 



 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩