私のブログでよく登場する(今朝も登場したw)まあみ

アメブロデビューしたぁ拍手拍手拍手


まあみのブログこれウインク


 

今ではママ友として仲良しですが、

かつては私たち、レースクイーンのチームメイトだったのですイエローハートイエローハートイエローハート

 

5年前の私たち笑い泣き


…わかい。

 

同い年っていうのもあり、出会った日から意気投合!!

ノリが最高すぎて毎回レースのお仕事めっちゃ楽しかったなー爆  笑イエローハーツ

 

この顔なんだろ。笑


そこからプライベートでも仲良くしてて、

独身時代は一緒によく、

飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったりしてました生ビール生ビール生ビール

 

2人で韓国にも行ったラブ


そして気づけば偶然、お互い同じタイミングでママになっていたのですラブ!!!

 

ママになって再会した日の写真ラブラブラブ


ママも子供も同い年で、

今ではもう、家族以上に支えてもらっていておねがいラブラブ

 

超ポジティブマインドで明るく、頑張り屋さん、

そして何より超絶美人ハートハートハート

 


まあみが小顔すぎて一緒に並ぶと私の顔マジでかいのよ笑い泣き

 

 

ブロガー仲間としてまた共通点が増えて嬉しいわ音符

 

 

私のブログいつも読んでくれてる方は

これからは是非まあみのブログも合わせて覗きにいってねーウインクブルーハーツ

 


 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩