初めまして爆笑

【ズボラ女子時々マメ女】
まあみですおねがい







イベントバナー




息子くんの事はたろーと呼びますハイハイ

ここでのあだ名ですおねがい

名前にたろーは付いてないんですが

旦那がたまにたろーと言うので

それがまた可愛くて🛎笑い泣き

なぜたろー?ニヤニヤ







オソロコーデ可愛いちゅー 

やんちゃボーイ(怪獣ミニラ⋆͛🦖⋆͛)

毎日追いかけっこでママも体力付くわ付くわ笑い泣き

可愛いが大渋滞してるので

目がカメラになってほしいと

何度思った事かニヤニヤ

最初は探り探り口笛初心者🔰なので

マイペースに更新していけたらなと思っておりますおねがい

長々と書きたいところですが

たろーお昼寝からお目覚め笑笑

私が器用ではないためゆっくり書けないので

この辺でおすましペガサス笑笑



暑い日復活やね!炎

日焼け止め塗らないと真っ黒になってしまう!!

既に焼けました宇宙人くん




今後ともよろしくですおねがいスター


ばいちゃ